学校行事と退任式と花束の束そろそろ学校の退任式の時期なのです。ブーケの注文が結構入っていて、とりあえずせこせこと作成。全部で53束ほど。本当はまーるいラウンドブーケみたいなのが好きなんですが、見栄えがしないので大きめに作成。TPOが重要なのです♪( ´▽`)苦手分野だけどね(-_-;)まさに花束の束。ちっと疲れました。白鴉iPhoneからの投稿