photo:01


そろそろ学校の退任式の時期なのです。

ブーケの注文が結構入っていて、とりあえずせこせこと作成。

全部で53束ほど。

本当はまーるいラウンドブーケみたいなのが好きなんですが、見栄えがしないので大きめに作成。

TPOが重要なのです♪( ´▽`)

苦手分野だけどね(-_-;)

photo:02


まさに花束の束。

ちっと疲れました。

白鴉ブーケ2



iPhoneからの投稿