皆様GutenAbend!!
白鴉でっす

昨日の地震も結構大きかったみたいですが皆様大丈夫でしたか⁇
僕はメルヒェン3Dの帰り道、車の中での地震でした。
一般的に車で走行中あまり感じないと言いますが、
結構はっきりと分かる揺れでした

中々落ち着いてくれませんね(´・_・`)
早く落ちついて欲しいものです。
さてさて、
昨日はメルヒェン3Dを見てきたわけですが、
内容にはあまり触れない感じで感想だけ。
映像作品として、中々"面白い"ものでした。
ただかなり3Dという事を意識しているみたいで、
実際家庭用のDVDなりBDなりに落としたときにちゃん見られるのか、という疑問は若干ありますが、
全体として、
一つの「物語」を構築している感じでした。
これはこれで、
コンサートの時とも一味違って良いと思います。
作品としてはこんな感じ。
次に劇場ですが、
六本木ヒルズのTOHOシネマでした。
そんなに収容人数の多くない一般的な映画館です。
そんな中、日に一回しかないメルヒェン3Dを見に、
続々とサンホラーなローラン達が集結。
上映がが始まって、最初こそ静かな映画館でしたが、
テッテレが登場するとイスが微振動。
みんな震えているようでした。
濃いエフェクトかと思った、最初。
よくよく考えたらテッテレのせいでした。
まぁ、
黄色い声援が起こらなかっただけ良しとしましょう。
あと、
映画を見ながら、
「この中にいたんだなぁ」と
しみじみと思いました。
特に国歌はオーディエンスが歌うものですから、
感慨深いものがありました。
早く、DVDでないかな♪( ´▽`)
待ち遠しいでしね。
iPhoneからの投稿
