photo:01


皆様GutenAbend!!
白鴉でっすアップ

昨日の地震も結構大きかったみたいですが皆様大丈夫でしたか⁇

僕はメルヒェン3Dの帰り道、車の中での地震でした。

一般的に車で走行中あまり感じないと言いますが、

結構はっきりと分かる揺れでしたあせる

中々落ち着いてくれませんね(´・_・`)

早く落ちついて欲しいものです。


さてさて、

昨日はメルヒェン3Dを見てきたわけですが、

内容にはあまり触れない感じで感想だけ。

映像作品として、中々"面白い"ものでした。

ただかなり3Dという事を意識しているみたいで、

実際家庭用のDVDなりBDなりに落としたときにちゃん見られるのか、という疑問は若干ありますが、

全体として、

一つの「物語」を構築している感じでした。

これはこれで、

コンサートの時とも一味違って良いと思います。

作品としてはこんな感じ。

次に劇場ですが、

六本木ヒルズのTOHOシネマでした。

そんなに収容人数の多くない一般的な映画館です。

そんな中、日に一回しかないメルヒェン3Dを見に、

続々とサンホラーなローラン達が集結。

上映がが始まって、最初こそ静かな映画館でしたが、

テッテレが登場するとイスが微振動。

みんな震えているようでした。

濃いエフェクトかと思った、最初。
よくよく考えたらテッテレのせいでした。

まぁ、

黄色い声援が起こらなかっただけ良しとしましょう。

あと、

映画を見ながら、

「この中にいたんだなぁ」と

しみじみと思いました。

特に国歌はオーディエンスが歌うものですから、

感慨深いものがありました。


早く、DVDでないかな♪( ´▽`)
待ち遠しいでしね。



iPhoneからの投稿