photo:03


オオイヌノフグリなる雑草。

なんとも言えないネーミングですが、

可愛いよね?

あとこれ↓
photo:02


名前がわからないのですが、

初春は青味の花達から咲くみたいですね♪( ´▽`)

雑草でもなんでも

可愛いものは可愛い( ´ ▽ ` )ノ


白鴉ブーケ2



iPhoneからの投稿