母の日の準備が花屋では既に始まっています"お馴染み"のワンワンピックが今年も入荷しました( ´ ▽ ` )ノ毎年微妙に色が違ったりするこのワンワンピック今年の超←個↓人↑的にオススメなのがこいつ↓このオレンジ!個人的にオレンジが好きだから、という其れだけの理由です。さて…風邪引いてしんどいので寝ます流行ってるから皆様お気をつけて白鴉iPhoneからの投稿