皆様今晩は
白鴉です。
地震の影響
至る所に波及してますね。
本当に被災された方々が、
一日でも早く健やかな生活を送れる日がくる事を
祈るばかりです。
さて、
僕の生活も、
ガソリンに苦労したり、店の売り上げが酷い数字を出したり、引越し業者みたいなことをしたりと、
バラバタはしていましが、
徐々に元の生活に戻ってきました。
所で、
「ブルースター」という
花をご存知でしょうか?
この星型の花ですが、
ステムを切ると白くてベタベタする液体が大量に出てきます。
そんなベタベタさんと格闘する日常です。
日常という物が
大切な今日この頃だと
本当に思います。
iPhoneからの投稿

白鴉です。
地震の影響
至る所に波及してますね。
本当に被災された方々が、
一日でも早く健やかな生活を送れる日がくる事を
祈るばかりです。
さて、
僕の生活も、
ガソリンに苦労したり、店の売り上げが酷い数字を出したり、引越し業者みたいなことをしたりと、
バラバタはしていましが、
徐々に元の生活に戻ってきました。
所で、
「ブルースター」という
花をご存知でしょうか?
この星型の花ですが、
ステムを切ると白くてベタベタする液体が大量に出てきます。
そんなベタベタさんと格闘する日常です。
日常という物が
大切な今日この頃だと
本当に思います。
iPhoneからの投稿
