皆様今晩は星空
白鴉です。

地震の影響

至る所に波及してますね。

本当に被災された方々が、

一日でも早く健やかな生活を送れる日がくる事を

祈るばかりです。

さて、

僕の生活も、

ガソリンに苦労したり、店の売り上げが酷い数字を出したり、引越し業者みたいなことをしたりと、

バラバタはしていましが、

徐々に元の生活に戻ってきました。

所で、

「ブルースター」という

花をご存知でしょうか?

photo:01



この星型の花ですが、

ステムを切ると白くてベタベタする液体が大量に出てきます。

そんなベタベタさんと格闘する日常です。

日常という物が

大切な今日この頃だと

本当に思います。




iPhoneからの投稿