茨城県への宅配便業務が復旧したそうです。

放射能汚染等に関する今後の風評被害などは気になる所ですが、とりあえず徐々に復興に向けて動いているようですね。

東北だけでなく、茨城県も被災地であると、宅配便の取扱いを見ただけでもわかる気がします。

今後とも厳しい状況が続くとは思いますが、前を向いて頑張って欲しいと思います。


白鴉ペンギン



iPhoneからの投稿