茨城県への宅配便業務が復旧したそうです。
放射能汚染 等に関する今後の風評被害などは気になる所ですが、とりあえず徐々に復興に向けて動いているようですね。
東北だけでなく、茨城県も被災地であると、宅配便の取扱いを見ただけでもわかる気がします。
今後とも厳しい状況が続くとは思いますが、前を向いて頑張って欲しいと思います。
白鴉
iPhoneからの投稿
放射能汚染 等に関する今後の風評被害などは気になる所ですが、とりあえず徐々に復興に向けて動いているようですね。
東北だけでなく、茨城県も被災地であると、宅配便の取扱いを見ただけでもわかる気がします。
今後とも厳しい状況が続くとは思いますが、前を向いて頑張って欲しいと思います。
白鴉

iPhoneからの投稿