群馬県前橋市の国道50号線沿いにあるとんかつ屋「かつ久無庵」
美味しいとんかつを食べさせてくれるお店なのですが、先日前橋に用事があった帰りによってきました。
古民家風の作りのお店で、席に着くとすぐにサラダボールと漬物の盛り合わせが出てきます。
サラダはお代わり自由でドレッシングがシーザー風と和風のに種類が一緒に出てきます。
このドレッシングがまた美味しいんですよね♪( ´▽`)
野菜自体も新鮮で良いものを使われてる感じで美味しい。
で、
今回注文したものは、黒い衣の黒豚とんかつ
&
てごねかつ
メニュー名を忘れてしまってなんとも締まりのない感じですが…
黒とんかつのほうは何とも言えない良質な脂で、衣も普通のとんかつより香ばしい感じ( ̄ー ̄)
てごねかつのほうは柔らかい中身とサクサクの衣で高級なメンチカツみたいな感じでしたo(^▽^)o
ちなみに、
定食に付くご飯が「青紫蘇ご飯」「白ご飯」から選べ、お変わりも自由。
あと赤出汁の味噌汁も付きます。
本当にどれも美味しく、満腹になるないようなので、また行きたくなってしまいますね♪( ´▽`)
ランチもやってるそうなので、今度は昼間に行ってみようと思っています。
あ、あと、そば茶の補充の速さが素敵でした。
iPhoneからの投稿
美味しいとんかつを食べさせてくれるお店なのですが、先日前橋に用事があった帰りによってきました。
古民家風の作りのお店で、席に着くとすぐにサラダボールと漬物の盛り合わせが出てきます。
サラダはお代わり自由でドレッシングがシーザー風と和風のに種類が一緒に出てきます。
このドレッシングがまた美味しいんですよね♪( ´▽`)
野菜自体も新鮮で良いものを使われてる感じで美味しい。
で、
今回注文したものは、黒い衣の黒豚とんかつ
&
てごねかつ
メニュー名を忘れてしまってなんとも締まりのない感じですが…
黒とんかつのほうは何とも言えない良質な脂で、衣も普通のとんかつより香ばしい感じ( ̄ー ̄)
てごねかつのほうは柔らかい中身とサクサクの衣で高級なメンチカツみたいな感じでしたo(^▽^)o
ちなみに、
定食に付くご飯が「青紫蘇ご飯」「白ご飯」から選べ、お変わりも自由。
あと赤出汁の味噌汁も付きます。
本当にどれも美味しく、満腹になるないようなので、また行きたくなってしまいますね♪( ´▽`)
ランチもやってるそうなので、今度は昼間に行ってみようと思っています。
あ、あと、そば茶の補充の速さが素敵でした。
iPhoneからの投稿



