photo:01


昨日花の香りがどうのこうのって言う記事を書きましたが、

今日はたまたま金魚草の白いのとフリージアの白いのを入れたブーケを作ったので一枚だけ写真撮影♪( ´▽`)

金魚草もなんとなく清清しい香りがしますね。

ちなみに、

黄色い花は少しすっぱい感じの香りがする物が多い気がします。

ピンク系は甘い感じ。

花の香り、いいですよ♪( ´▽`)


…オススメできないのも有りますけどね(ぉ

汗臭いやつとか…

怪しい香草みたいな匂いがするとか…

いろいろなやつがいますからね。

あと、

人それぞれの好き嫌いもあるので、

本当に一概には言えません。

超個人的に、

僕はゼラニウムの匂い嫌いです。

でもきっと好きな人もいますよね~

そんなもんです、世の中。

自分を信じていくしかない♪( ´▽`)

で、

人に押し付けない。

否定されても気にしない♪( ´▽`)

好きな物は好きだから仕方がないと思います。

せっかく生きるなら上向いて行きたいもんですからねo(^▽^)o


白鴉ブーケ2



iPhoneからの投稿