昨日花の香りがどうのこうのって言う記事を書きましたが、
今日はたまたま金魚草の白いのとフリージアの白いのを入れたブーケを作ったので一枚だけ写真撮影♪( ´▽`)
金魚草もなんとなく清清しい香りがしますね。
ちなみに、
黄色い花は少しすっぱい感じの香りがする物が多い気がします。
ピンク系は甘い感じ。
花の香り、いいですよ♪( ´▽`)
…オススメできないのも有りますけどね(ぉ
汗臭いやつとか…
怪しい香草みたいな匂いがするとか…
いろいろなやつがいますからね。
あと、
人それぞれの好き嫌いもあるので、
本当に一概には言えません。
超個人的に、
僕はゼラニウムの匂い嫌いです。
でもきっと好きな人もいますよね~
そんなもんです、世の中。
自分を信じていくしかない♪( ´▽`)
で、
人に押し付けない。
否定されても気にしない♪( ´▽`)
好きな物は好きだから仕方がないと思います。
せっかく生きるなら上向いて行きたいもんですからねo(^▽^)o
白鴉

iPhoneからの投稿
