春色黄色皆様Guten abend春ですね♪( ´▽`)春は何となく明るい、明度の高い花が多い気がします。写真はレンギョウですね~艶やかな黄色が印象的な花です(((o(*゚▽゚*)o)))こんな花を見ていると何となく生け花でもしたくなりますね。気が向いたら活けてみようかな♪( ´▽`)白鴉iPhoneからの投稿