photo:01


皆様Guten abendビックリマーク

春ですね♪( ´▽`)

春は何となく明るい、明度の高い花が多い気がします。

写真はレンギョウですね~

艶やかな黄色が印象的な花です(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな花を見ていると何となく生け花でもしたくなりますね。

気が向いたら活けてみようかな♪( ´▽`)


白鴉ブーケ2



iPhoneからの投稿