皆様Guten tag
連続更新が止まってしないましたとさ。
まぁ気を取り直して、
昨日は映画DAYでした、もちろん勝手に(ぁ
観てきたのは
劇場版マクロスフロンティア-サヨナラノツバサ-
と
ナルニア物語の最新作
マクロスは前作のイツワリノウタヒメ共々群馬県内では前橋のけやきウォーク内のユナイテッドシネマでしかみられないとあってか、結構大々的に宣伝しておりました。
内容は、
…まぁ、レビューを書くのが苦手なので割愛しますが、
とにかく"音楽"というものがとても印象的に描かれている作品だと思います。
帰って早速サントラをAmazonで探しました。
しかぁし!(何
まだ出てませんでした(´・_・`)
三月八日発売だそうです。
Amazonでポチッときました。
そしてナルニア。
最初から映画館で見ているのですが、今回は3D字幕版を観ました。
というか時間が合うのがそれしかなかった。
制作会社が代わってしまって、どうなることやらと思っていたのですが、中々どうして素敵な作品でした。
冒険心くすぐられっぱなしの上、ラストは感動。
そして続編の伏線をまいて終了。
なかなかに良かったです♪( ´▽`)
3Dも意外と見やすくて良かった。
REAL 3Dという方式?だったのですが、メガネが軽くて良かった。
以前違うシネコンでジョニーデップ主演のアリスを3Dで見たのですが、そこのはメガネが重くて大変でした。
どの位重いかというと、
以前メガネを常用していた僕が上映中に掛け直さないと耳が痛いくらい。
あと、暗いのもあって、ちょっと見づらい思いをしたのでした。
それなので今回本当は2Dの字幕版が良かったのですが、いかんせん時間があわn(ry
まぁでも見やすくて良かったです。
そんな映画DAYでした。
白鴉
iPhoneからの投稿

連続更新が止まってしないましたとさ。
まぁ気を取り直して、
昨日は映画DAYでした、もちろん勝手に(ぁ
観てきたのは
劇場版マクロスフロンティア-サヨナラノツバサ-
と
ナルニア物語の最新作
マクロスは前作のイツワリノウタヒメ共々群馬県内では前橋のけやきウォーク内のユナイテッドシネマでしかみられないとあってか、結構大々的に宣伝しておりました。
内容は、
…まぁ、レビューを書くのが苦手なので割愛しますが、
とにかく"音楽"というものがとても印象的に描かれている作品だと思います。
帰って早速サントラをAmazonで探しました。
しかぁし!(何
まだ出てませんでした(´・_・`)
三月八日発売だそうです。
Amazonでポチッときました。
そしてナルニア。
最初から映画館で見ているのですが、今回は3D字幕版を観ました。
というか時間が合うのがそれしかなかった。
制作会社が代わってしまって、どうなることやらと思っていたのですが、中々どうして素敵な作品でした。
冒険心くすぐられっぱなしの上、ラストは感動。
そして続編の伏線をまいて終了。
なかなかに良かったです♪( ´▽`)
3Dも意外と見やすくて良かった。
REAL 3Dという方式?だったのですが、メガネが軽くて良かった。
以前違うシネコンでジョニーデップ主演のアリスを3Dで見たのですが、そこのはメガネが重くて大変でした。
どの位重いかというと、
以前メガネを常用していた僕が上映中に掛け直さないと耳が痛いくらい。
あと、暗いのもあって、ちょっと見づらい思いをしたのでした。
それなので今回本当は2Dの字幕版が良かったのですが、いかんせん時間があわn(ry
まぁでも見やすくて良かったです。
そんな映画DAYでした。
白鴉

iPhoneからの投稿
