皆様Guten Abend
白鴉でっす。
今日は雪が降った所もあるそうで、
なかなか春本番とはいかないみたいですね。
まぁ、そんなことはさておいて、
こいつが地味旨かったです♪( ´▽`)
地味におすすめ。
ここの所、ハズレなインスタントばっかりだったので地味良かったです。
あえて地雷臭いものを好んで買ってくるのが悪いんですけどね( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿
白鴉でっす。
今日は雪が降った所もあるそうで、
なかなか春本番とはいかないみたいですね。
まぁ、そんなことはさておいて、
こいつが地味旨かったです♪( ´▽`)
地味におすすめ。
ここの所、ハズレなインスタントばっかりだったので地味良かったです。
あえて地雷臭いものを好んで買ってくるのが悪いんですけどね( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿
