皆様Guten Abend

白鴉でっす。

今日は雪が降った所もあるそうで、

なかなか春本番とはいかないみたいですね。

まぁ、そんなことはさておいて、

photo:01


こいつが地味旨かったです♪( ´▽`)

地味におすすめ。

ここの所、ハズレなインスタントばっかりだったので地味良かったです。

あえて地雷臭いものを好んで買ってくるのが悪いんですけどね( ̄ー ̄)






iPhoneからの投稿