今日は良いお天気でした。風もなくて(`-`*

皆様Guten Tag!いかがお過ごしでしょうか?

昨日の記事で咲いた花を写真に~なんて書きましたが、そんな写真でWeb素材なんかを作るのがちょっとした趣味です。(仕事中に何を

こんな感じ↓

白鴉記-HAKUA-KI--素材2
スタジオがあるわけではないので逆光やらなにやらとの戦いでして。

そんなに良い写真ばかり撮れるわけでもないんです。

でも、こんなかんじで素材をためて、店のPOPやWebの素材にしています。

そのうち「花屋の作るWeb用花素材」みたいに纏められたらいいなぁ、とか

思うだけは思ったりもします。

ちなみに昨日の写真↓

白鴉記-HAKUA-KI--素材1
少しぼかして背景や壁紙などに使えるかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そのうちどっかにUPろうかと思います。


白鴉ブーケ2