売れ残ってる子達ばっかり紹介してると凄く売れてない花屋みたいですよね?
皆様Guten Abend
白鴉でっす。

まぁ、売れ残った子達は僕が可愛く飾って写真に収めて素材として有効活用するのでいいのです、たぶん。

そんなわけで、
photo:01


ブルゴーニュって言う白薔薇なのです。
ブライダルの需要から結構値が張るそうなんですが、売れ残って咲いちゃったのでブーケに。
photo:02


ステムを残してリボンで結んであります。
明日写真撮る予定♪( ´▽`)

終わったら気紛れに誰かにプレゼントしたりすることもあったりなかったり。
せっかく切花になった物だから、綺麗に飾って終わらせてあげたいものです。





iPhoneからの投稿