皆様Guten Tagビックリマーク
白鴉です。

今日の群馬県東部は凄く良いお天気です。♪( ´▽`)

photo:01


店のラナンキュラスも
photo:02


うちの猫どもも

春みたいですね。♪( ´▽`)

春は春色の花達が素敵に咲き誇ります

かつて花の一つ一つに妖精が宿っているって言う研究をした学者さんがいたそうです。

とても素敵ですよね( ´ ▽ ` )

僕も絵を描くのが好きなのですが

いつか花の妖精っていうのも描いて見たい物です




iPhoneからの投稿