photo:01


うちのお店で、というか僕が善かれと思って仕入れたフェアリー

見事に売れ残りました

可愛いと思うんだけどなぁ…

意外と僕の好きなものは売れてくれません

photo:02


これとかも売れなかったなぁ



iPhoneからの投稿