売れ残りフェアリーうちのお店で、というか僕が善かれと思って仕入れたフェアリー見事に売れ残りました可愛いと思うんだけどなぁ…意外と僕の好きなものは売れてくれませんこれとかも売れなかったなぁiPhoneからの投稿