photo:01


僕の一番好きな花は「アンネマリー」という薔薇なのですが、

まぁ、写真の白薔薇がアンネマリーです。

この薔薇の香りが僕はとても好きです。

この薔薇、うちのお店で取扱う薔薇の中で1番安い薔薇なのです。

安いし、すぐ咲くし、あんまり売れないけど、

僕は好きです。

香りが好きって書いたんですが、

あんまり他の人にわかってもらえないくらいの仄かに香る爽やかな薔薇の香り。

花は、同じ花の中でも"色"によって香りが違うんですよ。

そんな訳で、他の薔薇じゃなくて、

僕はアンネマリーが1番好きなんです。





iPhoneからの投稿