風止んだ? | 渡芳樹WebLog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
渡芳樹WebLog
華と。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
風止んだ?
昨日の暴風からは打って変わって今日は快晴!とりあえず!!
ちなみに群 馬弁だかもっとローカルな方言だか分からないのですが、すごい風のことを「どーっ風」とか言ったりします。
iPhoneからの投稿
ブログトップ
記事一覧
画像一覧