運営開始してからのtestだなんて iPhoneからの投稿 の テスト。 写真も入るかな、と言うことで、最近つくったブーケですよ。 ブーケって 花嫁が持つ"ウエディングブーケ"のイメージが強いですかね?一般的に。 では、本当はどんな意味でしょうか? 花束? いいえ、本来は「美しきもの」と言う意味です。 まぁ、フランス語そのままですね。 本物の「ブーケ」を作れるように、日々努力です。