こっちのがおちつくのでアイコン変更。
とりあえずブログのカスタマイズがあんまり進まない感じです。どのくらいの大きさが見やすいのかいまいちコントロールができないとです。

あとプロフィールの編集ができないのは何でだろう?
推奨環境で満たしていないものといえば

OS : WinXP

しかしこれは・・・