こっちのがおちつくのでアイコン変更。
とりあえずブログ のカスタマイズがあんまり進まない感じです。どのくらいの大きさが見やすいのかいまいちコントロールができないとです。
あとプロフィールの編集ができないのは何でだろう?
推奨環境で満たしていないものといえば
OS : WinXP
しかしこれは・・・
とりあえずブログ のカスタマイズがあんまり進まない感じです。どのくらいの大きさが見やすいのかいまいちコントロールができないとです。
あとプロフィールの編集ができないのは何でだろう?
推奨環境で満たしていないものといえば
OS : WinXP
しかしこれは・・・