アメブロはじめました。
白鴉ともうします。
カスタマイズの練習用にとったアカウントですが、とりあえずブログろうかと思っています。
ここでは主に、
・Sound Horizonの話題
・花屋の話題
・たまに描くCGの話
・壁にぶつかって解決したときの備忘録
早速プロフィール入力のところで躓きました。そのうち更新したいと思います。
白鴉ともうします。
カスタマイズの練習用にとったアカウントですが、とりあえずブログろうかと思っています。
ここでは主に、
・Sound Horizonの話題
・花屋の話題
・たまに描くCGの話
・壁にぶつかって解決したときの備忘録
早速プロフィール入力のところで躓きました。そのうち更新したいと思います。