やっとのことで | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

ブログの説明を入力します。

確定申告書の作成が終わりました!


いや、何やってたんだよ!?って話でもありますが


(^◇^;)


まず土曜日


乃木坂46 12th Year Birthday Live day3 参戦のため、さいたま新都心へ


いやー、風が強くて寒い寒い


ちょっと服装間違いましたわ


日曜日


前日Live後の酒が多かったようで撃沈


もうなーんもする気なし


月曜日


追い込みで確定申告書作成のため休暇取得


諸々進める内に予定納税をすーっかり忘れていた事に気づき、慌てて銀行へ


おし!


が、ここでやる気を無くして乃木坂46の円盤を視聴し始める(をい!)


昨夜


月曜日に作った収支報告書やら損益計算書やらから諸々転記してプリントアウト


漸くおわりますたーーーっ \(^o^)/



そして今日


お祝いされてるかのような晴天


しかしながらワタクシは精も根も尽き果てておりまするwww


やっぱ小まめに整理しとかんとだめだ




なのでー、今日は仕事してる“振り”で凌ぎまーす(こらっ!www)