おはこんぴん♪

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 


 

 


 

 

最近アニメおいつけていないぉ~

 

・°・(ノД`)・°・



 


 

 

なので、今日は映画を紹介します☆

 

(。>0<。)ひらめき電球

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

キラキラ『Riko's*もびぇ~!』キラキラ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(*゜▽゜ノノ゛☆もびぇ~クラッカー







 

 


 

 





説明しようひらめき電球

 

(°∀°)b


 

 


 

 




 

 


 

 

この新コーナーは、小原莉子が気に入った是非皆さんにも見てもらいたいと思うオヌヌメの映画を小原的視点と観点で解説するコーナーなのだ☆

 


 

 




 

 


 

 








 

 


 

 

前回の第五幕は「時をかける少女」でしたひらめき電球






 

 


 

 

そして!

今回のオススメの映画第七幕は~~~☆☆


 

 


 

 




 

 


 

 








 

 


 

 




 

 


 

 

 

 


 

 


 

 

 

 


 

 

爆弾サマーウォーズ爆弾







キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)にょ!!!

 


 

 





映画「サマーウォーズ」とは、

 

界中の人々が集うインターネット上の仮想世界OZ(オズ)。ユーザーはパソコン
携帯電話
テレビ
などから自分のアバターを使い、ショッピングやゲームだけでなく、現実の納税や行政手続きなどの様々なサービスを利用できる。OZの管理権限や個人情報などは、世界一安全と言われるセキュリティによって守られていた。

(wikipediaより)(゚∀゚)b ♪

 


 

 


 

 


 

 

前回の時かけに引き続きのサマーウォーズ!!

 


 

 

この映画は面白過ぎて2回映画館へ見に行っちゃいました☆

 

о(ж>▽<)y ☆

 


 

 

感動と笑いのあるとっても面白い映画っでした♪

 

ヒロインの実家でのお食事のシーンとかを見るたびに、家族っていいなぁと毎回思います♪キラキラ

 


 

 

主人公は数学が得意で引っ込み思案な性格なのですが、後半になるにつれだんだんとたくましくなっていく姿に勇気をもらえましたキラキラ晴れニコニコ

 


 

 

甘酸っぱくて純粋な気持ちになる映画ですドキドキ

 


 

 

きっと皆も何回も見たくなっちゃうはず!!

 


 

 

よろしくお願いしまーーーーす!!!

 


 

 

オヌヌメラブラブ

 

m9(・∀・)

 

 

photo:01


 

 

 

*りこ*

 

 

 

Weiren.