遂にきました。
6月19日クラッカークラッカー
ニューシングル『クラック/21』発売日です!!






デビューから二年足らずで7枚目という今ではなかなかないペースでのリリース。
これはアーティストとしてとても光栄なことなんです。
想いを発信できて多くの人に聴いてもらえる可能性が大きくなるからね。






頻度が高いとそれが当たり前になって慣れてしまうけど、僕らはしっかり理解してる。
だからこのチャンスを無駄にしたくないしちゃんと届けたいんだ。






『21』にはThe Sketchbookとして命をかけて音楽を生み、みんなに届けるんだって決意表明の想いも込めてます。






とにかく!!





どっちも自信作だから!!!






沢山の人に届いてほしい。
もし特に共感してもらえなかったり感じるものがなかったとしたら勧めてなくていいけど逆に何かを感じたならその感じたものを誰かに伝えてほしい。
みんなの声が一番リアルだから。






オレらがいいって言うのはある種当たり前だから。
それよりもみんなの声のほうが誰かには伝わるはずなんだ。






それぞれがそれぞれの解釈でいいんだ。
歌詞やメロディーやサウンドから何かひとつ感じて受け取ってほしい。







最後に






こうしてニューシングルを発売できるのはみんなの応援があってそれがオレらの背中を押してくれてるからです。





本当にありがとう。





これからもよろしくにひひ
 

photo:01




-ヒロ-

 

 

Weiren.