ぎゃぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
v(*´༎ຶД༎ຶ`)v









おはこんぴん♪
°・(۶்▿்)۶



あゎゎゎぁー!
皆もう知ってるよね!?!?




The sketchbookがアニジェネに出演するんだってぇえ!!!!!!!!!!!!!



本当に嬉しいです本当に嬉しいです!!(大事なことなので二回言いました(b^-゜)


こんな素敵なイベントに出演させていただけるなんてキラキラ
。・゚(´Д⊂)゚・。

そして、憧れのMay'nさんとまた再び同じステージに立てる日がくるなんて…!!!
。・゚(´Д⊂)゚・。










(๑ ิټ ิ)…にひ♪





これは夢なのか?現実なのか?
( ꒪⌓꒪)



いや!!!

夢じゃないよーーー!!!!!!
\(☼∀☼)/




盛大なイベント気合入れて皆で盛り上がろうね!!!!!!
\(^o^)/ドキドキ



そして、昨日LIVE見にきてくれた皆さんありがとうございましたひらめき電球
٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

昨日はロックなセットリストに盛り上がったけれど、今日はパーティーな曲がいっぱいなので、皆でパーティーなスケブの曲にノッテ一緒にはじけちゃおうイェーツ!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


*りこ*

 

 

 

Weiren.