満開の桜




先日、なっちゃんに誘われて、目黒川桜まつりに行って来ました☆

まゆみと昼間にちらっと見たこともあったなーそういえば。


なっちゃんの友達に会ったりして、人見知りMAXだったけど、でも私なりにそこそこ楽しくお喋りできたような気がします(笑)


私の事務所の同期にも偶然会ったりして。


ぼんぼりの灯りもいい感じ。
とーーーっても綺麗でした~。




たくさんの人が見に来ていて、いろんなお店に列ができていて。


なんか似たような写真でいっぱいですが、私、光が好きみたいです(^o^)

ちょっと肌寒かったけど、あったかい格好して行ったのでだいじょーぶでした(^^)



満開の桜の素敵な景色を見る事ができた、とってもいい日だったなぁ☆

 

 

 

Weiren.