今日は嬉しいお知らせがあります



劇場で先行上映されている「宇宙戦艦ヤマト2199」が、4月からテレビ放送がスタートします



私はガミラス帝国のミーゼラ・セレステラ役で出演しています。
セレステラは、総統デスラーの側近で、宣伝情報相という大事な役割を担っているキャラクターなので、大先輩達に囲まれて、毎回アフレコではドキドキしながら大奮闘しています



そんな私ですが、なんとこの度、オープニング主題歌に参加させていただくことになりましたーーーーー



歴史あるこの作品に参加させてもらっているだけで心底光栄だと思っていたのに、まさか自分が「宇宙戦艦ヤマト」を唄う日がやってくるなんて… お話をいただいた時は本当に驚いてしまいました



今回のオープニング主題歌である「宇宙戦艦ヤマト」は、東日本大震災を支援するチャリティCDになります。ささきいさおさんをはじめ、JAM Projectさんや数多くのアニソンシンガーが参加することになっていて、このチームは「Project Yamato2199」と名付けられています。自分がメンバーの一員になれて、本当に本当に嬉しいです。



レコーディングは先日終わりました
できるかぎりの想いをのせて唄わせていただきました
アーティストさん一人一人の熱い魂がいっぱい詰まった壮大な一曲になっていますので、ぜひ、一人でも多くの人に聴いて欲しいと願っています。
よろしくお願いします



TV放送も合わせて、楽しみに待っていてくださいね~

 

 

 

Weiren.