昨年末に僕が所属する事務所
アクセルワン
に新たな仲間が増えた

背が高く
スタイルもよく
いい声で
男気があり
意外に家庭的で
綺麗好きで
人当たりもよく
正義感にあふれ
悪を憎み
弱きを助ける

そんなが仲間に加わった

その名は

黒田崇矢

名前の通り肌が黒い
服が黒い
見た目がとにかく黒い

全身で自分のキャラクターを表現している

知らない街を歩けば100%

職質かけられるであろう

そんなオーラをまといし男

しかしそんな彼からでる話題は

洗剤の能力や
如何に無駄遣いを省くことで得られる幸福感の話や
お気に入りの白のパンツに紅茶をこぼしてしまったから
シミが目立たないように自分で染め直した(ショッキングピンクに)やら
今まで戦った悪との武勇伝

などなど

話に高低差があり過ぎる

そこもこの人の魅力なのだけれど

実は

この龍は

僕のことが大の苦手(笑)

というか

ダジャレを心底憎んでおられる

ね?
こんなこと言われたら


弄りたくなるでしょ


知り合ってからもう10年がたとうかという
意外に古い付き合いなのだけれど
この方

その10年で僕に弄られ過ぎたせいで

僕恐怖症に陥ってます(笑)

黒田氏曰く

俺はお前に常に暴力を振るわれている
ダジャレという言葉の暴力をっ
つまりおれが我慢できずにお前を殴ったとしても
それは


正当防衛だ!


全く…


可愛い奴だぜ(笑)


そんなこんなでこの度仲間になってからは
実はそんなに会う機会もなかったのですが
今年に入って彼が事務所に顔を出したのは二回

そしてその時
必ず僕がいたりする(笑)

開口一番

新年早々縁起でもない

と怯える龍

とりあえず座れよ

と促す僕

こんなやり取りになるあたり
もう黒田さんもウチの事務所に
すでに溶け込んでいるように感じますな

業界の大先輩であり
大人であり
強い方なのに

普段の僕のこのキャラクターを許容してくれる
本当に優しい方でございます

このところはブログ内コラボもしていなかった上に
新年のご挨拶もなかなかにしてでしたので
この場を借りて

こんな僕ですが
今年も
そしてこれからもよろしくお願いいたします




そうそう
言い忘れてた


ちなみに事務所では




俺のほうが
先輩だからな
(笑)

 
 
Weiren.