今日は、石川智晶さんが出演する舞台「陽炎ペイン」を観に行ってきました



家で石川さんのCDを聴きながら、今日がやってくるのをとっても楽しみにしていました
公演は昨日から始まったばかりで、これから観に行く人も沢山いると思いますので、内容については触れないでおきますね





答えのない作品だったので、色々と考えさせられるものがありました。
私自身、役者として、歌い手として、沢山刺激をもらって帰ってきました。




それにしても…。
舞台の上に立つ石川さんは、本当に本当に綺麗でした。
人ではなく、まるで妖精のようでした。




14日まで毎日公演が続くということで大変だとは思いますが、石川さんが笑顔で最終日を迎えられるよう、舞台の成功を応援&お祈りしたいと思います