1.3週前に受けたTOEICの点数が発表されました。
900点以上を狙ってたんですが、勉強量が足りなかったのでちょっと心配してました。
でも、突破しました。
よかったなって思う反面、やはりTOEICってテストとしてどこか問題あるように感じられました。
2.留学先への書類爆弾。
最終的に入学許可をもらうために送らなければならない書類がいっぱいです。
これから2週間で全文作成して、うちの学校の国際部に送らなければならないです。
大変忙しくなりそうです。
3.今日の出来事ではなんですが、来週から新学期が始まります。