今留学先へ送る書類を書いています。
中には自分で書けるのもありますが、人に書いてもらわなければならないのもあります。
その一つが推薦書です。
これは僕の所属している学科の教授に頼むしかないです。
それでメールで頼んだら、実際に会って面談をして書いてあげると返事書きました。
そしておとといの木曜日に面談をしてきました。
その場で書いてくれるだろうと思いましたが、また自己紹介書を書いて来いと言われました。
内心面倒くさいなって思いましたが仕方なく自己紹介書を書いています。
でも、これさえ終わればすべての書類が揃います。
もう少し書こう。