5月なんか、5月がもう始まっていたという感覚がなかったんですが、気付いたら今日がこどもの日だったんですね。 一応始まると終るのは意外とすぐですので、5月もあっという間に終わるでしょう。 昔は時間が早く進まなくて夏休みとが仏休みとかを待ちに待ったんですが、今は状況が変わって時間が進むのが空しく感じられます。 最近は時間を止まらせたい気持ちです。