ども、ikkiです。
先日Live Bar「VOICE」さんでライブを行いました。
今回はWeirdFellowが主催ということで、
いつも共演させていただいているBabyColorさん、
はるばる東京かお越しいただいた9×9さん、
に協力いただき、とても充実したライブを行うことができました。
ありがとうございました。
そして、ご来場いただいた皆さん、VOICEのスタッフの皆さん、
ありがとうございました。
なんと当日の様子はユーストリームで流れていたそうなんですが、
全く知りませんでして、、、
BabyColorさん、9×9さん共にそれぞれ個性があって、
出演者という立場を忘れて聴き入ってしまいました。
また是非一緒にやりたいですね!

