ミニカーよりミニ四駆! | weird09の『焦(あせ)る前に急ぐw』

weird09の『焦(あせ)る前に急ぐw』

もともとは会社の仲間で始めた
バドミントン•サークルの活動について。
近年は参加出来ていないので、個人的なボヤキの場と化す。

TOYOTA GAZOO Racing TS050 HYBRID

ミニカーもキーホルダーも別であるのは
知ってたんやけど、自分はミニ四駆を購入¥


特に走らせるつもりは無いけども、
それでも走れる方が魅力倍増!!
機会があれば、走らせたい!

さて、その前に作らないと

箱を開けると、
「ポリカーボネート製ボディ」って
やっぱりこーゆーコトねぇ~


切り出しと、裏面からの塗装が必要

切り出しは、
数回に分けて少しずつ切れば大丈夫♪

塗装は、
ペン(タミヤのポリカボマーカーとか)を使え
スプレーより手軽♪

ただ、せっかくクリアボディやから
窓はそのまま透明で、ライトはLED仕込んで
光らせたい!

LEDは¥100均にもあるけど、
まずは模型屋さんで探すカナ?

あとは、ドライバー乗せて…

しかし、ステッカーが細かくて枚数も多くて大変そぅ♪