アカデミアよりライセンスの事でお知らせがありました。


親愛なるシフ、  あなたの音楽がロシアのライセンスポータルに追加されたことをお知らせできることを嬉しく思います。ロシアの映画スタジオ、テレビスタジオ、および広報会社のコミュニティにサービスを提供しています。 これにより、これまで以上に多くのライセンスプロフェッショナルが音楽を手に入れることができます。 パスワードで保護され、承認され)のみがアクセスできるロシアライセンスポータルへのリンクは次のとおりです。https://www.theakademia.com/licensing/russian.html  この素晴らしい機会におめでとうございます! 音楽のための強固なライセンス基盤が整ったので、ラジオチームに次のシングルを送ってください。  敬具、  アカデミアチーム

#akademiamusicawards #grammy #grammys #grammyawards