アカデミアからプレスアップデートのお知らせがありました。


親愛なるシフ、  これまでの良い週は、さらに良くなりそうです! 東ヨーロッパとロシアをターゲットとする報道機関であるSvelte Mediaは、あなたの特集記事を取り上げたと知らせてくれました。 彼らはあなたのシングルがMuse XR Radioで生み出しているポジティブなバズを引用しました! これは素晴らしいニュースです!  Svelte Mediaのサイト(www.svelte-media.com)をご覧ください。 特集記事へのリンクは次のとおりです。http://www.svelte-media.com/features/Shif-StarLight.html  上記の特集記事のリンクをご家族、友人、ファンと共有してください。  継続的な成功をおめでとうございます。 今後数週間のうちに、あなたの特集記事でさらに多くの市場露出を達成することを楽しみにしています。  敬具、  アカデミアチーム


#akademiamusicaward 

#grammy #grammys #grammyawards