昨日仕事で一緒だったBルテに教えてもらった、ごきげんなダンスミュージックをかけて、歯を磨いたり、ヨーグルトを食べたりしている、休日の今朝。
Bルテによると、イギリスのバンドらしい。『サキソフォンのテクニックがスゴイんだよ!と、熱く語ってくれてましたニコニコナルホド
彼はレコード屋さんでもたまに働いていて、私では絶対に自ら聞かない系の音楽を聞いている。
昨日は、彼が開店までこれをガンガンにかけていたのですが、外を歩く観光客もノリノリで踊ってたルンルン

仕事がめちゃくちゃ大変で、MノーロとBルテにも哀れまれつつ乗り切った昨日。
Mノーロ、私の好きなアボカドサラダ作ってくれたキラキラ更に『Riesling 、キミのストレスは全部ボクが受ける!とまで言ってくれたので、『Okey .Also…(オッケー。じゃあ…。』と、遠慮なくサンドバッグになってもらった爆笑
Bルテも、『Riesling 、ココア、いるか?!(←コーヒー飲まないから。)と、聞いてくれたり、私の仕事、ずいぶん手伝ってくれました。
まぁ、それほど、大変だったのです笑い泣き
良かった、昨日一緒だった同僚が良いヤツでニコニコ

更に仕事のあとは、Eニーがお誕生日だとかで、またまたSキさんカップルと飲みに行ってて、午前さま🍷。
私は昨夜はワイン🍷
Riesling halbtrocken von der Pfalz .

帰ってシャワーして、バターってベッドに倒れて、秒で寝て…ちょっと前に目が覚めて、ユックリしてたんだけど…

Kっくんから" Geschenk (プレゼント)" というメッセージと共に、以下の写真が送られてきた。






朝からウゼーわっ!🤣