Bonjour!!!

 

image

 

最近は暖かくなってきて、桜もちらほら咲いてきていますね!

 

 

 

この桜は先日初江ノ島へ行った際に、いつもは登らないような

急なUpdownの階段や、坂道を通って見つけたものですおねがい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

すごく近くで撮影できたし、青空とのコントラストがとても良く

疲れが(日頃運動不足すぎる笑)吹っ飛びましたラブ

 

 

 

 

翌日は代々木公園に行きましたが、明治神宮近くの入り口付近で

少し咲いていただけでまだ全体で咲き誇ってはいなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここ数か月節約しつつも、ちょこちょこ必要なもの

(時にはときめきだけで購入も…笑)買っていたので

写真残っているものだけご紹介しようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

まずはお菓子(笑)

 

 

 

image

 

 

 

先日学芸大学方面へ行った際にずっと行ってみたかった

MATTERHORN(マッターホルン)へ行ってきました!

 

 

 

 

 

というのも、大学時代の仲の良い友人とよく文通や

プレゼント送りあったりしているのですが、Valentine付近で

美味しいドリップコーヒーとオランジェットを頂いたので

そのお礼に私も何か送りたくて行ってきましたウインク

 

 

 

 

image

 

 

自分のおやつは2枚くらいで、友人に3~4枚送る予定が

大きさや厚みの問題でフロランタンとサブレ1枚に

なってしまいましたが、お気に入りのCamomile teaと

一緒に送ったら喜んでもらえました昇天

 

 

 

 

 

私も1枚食べましたが、シンプルな材料で作られていて

安定の美味しさで毎日食べたくなるような、

そして誰かと一緒に分けてお茶会したくなるような、

そんな味でまた付近へ行ったら絶対寄ろうと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

お次は、久しぶりにiherbでお買い物したものを…

 

 

 

 

 

 

まずは、Pukka(パッカ)のミントティーコーヒー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

実はこれ去年パリ出張に行った際に、妊婦の先輩への

お土産に買っていって、(図々しくも)分けてもらって美味しさに

気づいたという経緯なんですが、今まで飲んだミントティーの中で

一番好みのテイストだったので、自分用に購入しました!

 

 

 

 

 

朝の目覚めはもちろん日中、特に仕事中とか、

あとはハーブティーでNon caffeineなので夜でも飲めますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

お次はiherbの大本命、サプリメント!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もう長らくサプリは摂っていなかったのですが、

食事でも限界はあるし、肌とか体の不調がひどかったので

インナーケアのために久々に手を出しました。

 

 

 

 

 

初めて試すものもあるので、量もそこまで多くないです。

 

 

 

 

 

 

オメガは以前買っていた大容量の小さいVer.で50日分。

 

 

 

 

 

Vitamin Dは1年分ですが、含有量が多めだから様子見ながら…

 

 

 

 

 

 

カルシウム・マグネシウム・亜鉛は初めてなので小さめ。

 

 

 

 

 

1日3粒とありますが、2粒ずつにして50日分です。

 

 

 

 

ただしVitamin Dが入っているので、もう1つのVitaminと

併用できないので、このサプリを飲むときはもう1つは飲まないです。

 

 

 

 

 

 

 

サプリのおかげか飲み始めて、便秘が一日もないのと、

皮膚科の塗り薬の効果も出てきたのか肌も改善してきました!

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず1瓶終わるまで全部続けようと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

iherbはここまでで、お次は楽天で買ったもの!

 

 

 

 

image

 

 

 

そうそう、SNSでよく見るCICAマスクですよ(笑)

 

 

 

 

 

でも注目していただきたいのが、私が購入したのはonly mask

であり、その他写っているものは全ておまけ!!!

 

 

 

 

VTのハニーマスクも見た目から気になっていたし、

サンプル色々ついてきて本品買う前に試せるのは

とっても嬉しいし、メリットしかなかったお買い物でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日まで、qoo10でメガ割やっていましたね!

 

 

 

 

 

買いたいものはたくさんありましたが、なんせお金が…

 

 

 

 

 

 

ということで、絞って5品だけぽちりました!

 

 

 

 

 

 

まだ何も来ていないので、来たらUpしようと思います立ち上がる

 

 

 

 

 

 

お次は春コスメ、しかもプチプラコスメで狙っていたもの…

 

 

 

 

 

 

CEZANNEのアイブロウパウダーおねがい

 

image

 

 

 

 

ピンク系2色あって、私は05のコーラルブラウンにしましたお願い

 

 

 

 

 

ほんのりピンク味を眉毛にのせるだけで垢ぬけて

 

 

 

「あら、なんか今日違う?」

 

 

「あら、なんか今日可愛くない?」

 

 

 

 

ってなっちゃうやつですよ!笑

 

 

 

 

 

 

700円ちょいで買えるトレンドアイテムなので、

近くのドラッグストアや@Cosmeではなかなか買えなかったのですが

たまたまいつも行かないマツキヨ行ったらあって即買いしました!

 

 

 

 

 

 

 

イエベですが、ピンクのアイメイクが大好きなので、

春はこれを使ってさらにピンクメイク楽しみたいと思います酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、久々の香水です!

 

 

 

 

といっても、ZARAの10mlロールオンタイプのものハイハイ

 

 

image
 

 

 

 

 

去年後半に発売された割と新しいCollectionみたいなのですが

初めて見たので、香り好きとしては気になって試していたら

まんまと2本買ってしまいました(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いつも外出時はサンプルサイズの香水を持ち歩いてますが、

このサイズだとかばんにも入れやすいので重宝していますおねがい

 

 

 

しかも、Creatively ShanghaiとFashionably Londonって

名前からしておしゃれで見た目もシンプルで好きすぎるラブ

 

 

 

 

 

各都市をイメージしたCollectionのようで、東京やソウル、

ドバイ、NYなんかもありました!

 

 

 

 

 

ぜひお気に入りの香りを見つけてみてください♪

 

 

 

 

 

 

1本1300円くらいだったと思うので、トライしやすいですよんスター

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今回はここまでっ!

 

 

 

 

 

今週も1週間頑張りましょ~~~~

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたニコニコ