Bonjour!!!







まだ火曜日ですがちょっとだけ、、、笑









最近ほろ酔いでblog書きがちですが、今日は色々と
嬉しいことや、届いたものがあったので記録します❣️










まずは待ち侘びていたiHerbのお荷物が届きました!!!
















プロテイン2kg以上とシェイカー。笑








せっかく筋トレや有酸素運動続けてるので、ちゃんと

効果出したいな、綺麗なボディライン作りたいな、

と思って購入しましたが、ちょい遅かった🥺








週末までに届いていればしっかりやっていたので

タイミングよくperfectでしたが、

今日届いたおかげで平日も少しは筋トレする

モチベーションにもなったので

夏に向けてしっかり身体作り気合い入れていきます❣️












にも関わらず、今日はすごくワイン飲みたくなって、

(実は昨日から飲みたかった。笑)









帰り道にKALDIはやめたものの、家の近くのスーパー寄って

ワイン買って1.5杯だけ飲んでしまったとゆう…🍷笑










なぜかピノが飲みたい!って思って、

チリの2019年のピノを900円弱で購入してきました!








 

久々のワインだから、できるなら友達と美味しいの

飲みたかったなーというのが本音ですが😂笑










それでも仕込んでた鰤のバルサミコ酢漬けにもピッタリ、

かつ地元の友達が結婚式挙げたという朗報もいただき、

良い気分で1人で宅飲みしちゃいました。笑















昨晩バルサミコ酢、みりん、醤油、蜂蜜、にんにくと

一緒に鰤を着けておいて、帰宅後速攻オリーブオイルで

グリルしたものと、サラダほうれん草、赤パプリカ、茹で卵の

サラダをお供に火曜から良い気分です🍷💕笑










筋トレしようと思ったけど、できるか不安。笑




    






とりあえず明日の食事の仕込みとシャワー後に余裕があれば

軽く筋トレしたいと思います😂💕










好きな音楽流しながら、ほろ酔いで過ごす火曜も

悪く無いな〜と思う1日でした🙌💕









それではっ❤️