Bonjour!!!





ワイン飲んだ翌日は必ず夜中or超朝方に目覚める私、、、





月曜日から飲んでしまった本日火曜日も例外ではなく
途中で何度か目覚め、寝起きの気分が悪かったです🥲






今まではむしろ寝坊するくらいだったのに、
やっぱりワインの質が落ちると残るのでしょうか…







以前みたいに贅沢ばっかできないので最近はスーパーや
小売店で買える1000円前後のチリ産ワイン多めです。笑








ワインは置いておいて、先程仕事後KALDIへ
行って何点か購入してきたので早速紹介します💁‍♀️








最初は今回KALDIへ行った目的でもあるこちら!







「希少なコーヒーを手軽に1杯から。

カフェカルディ マイクロロットシリーズ」




以前奥のGESHA HONEYの方を1こだけお試しで買って
それを今日飲んだのですが、美味しくて早速リピ❣️





どちらもHONEYは同じですが、産地や細かいところが違います。








KALDIのHPより引用させていただくと、、、









上記によると残す果肉の量で変わってくるとのこと!





私はまだブラックハニー製法の方は試してないので
今回飲み比べられるように2種類買ってきました!






ブラックハニー(手前)の方が150円+tax







ゲイシャハニー(奥)の方が200円+taxです☕️







またこちらもリピート商品ですが、通常より少し安く?
なっていたので、最近スーパーで個包装のorganic rooibosを
購入したばかりですが、お家用にこちらも買いました🥰







teapackは個包装されていないので、開封後は
ジップロックで保存しています!






そして入り口付近で賞味期限間近のため安くなっていた
brown rice cakesも購入しました!






間近といっても今年の6月だったのでまだいけると思って🙌






7superfoodと、こちらのチアシード&キヌアver.があり
どちらも特価で128円+taxでした😃💕







今日夜ご飯にこれからチキングリル作るので、
いくつか一緒に食べて、あとは明日のデトックススープと
一緒にいただこうと思います😋💕








あとはもへじシリーズのこの二つ。









ジップ付きじゃないので迷いましたが、米粉で色んな
グルテンフリーレシピ作ってみたかったのと、
調味料としても、飲料としても使える梅昆布茶👄






早速明日の朝米粉パンケーキ作って、以前買ったあんバター
スプレッドをようやく開封しようと思います。笑





そしてそれを楽しみに明日は早起きしようと思います💕






梅昆布茶はお安くなっていましたが、期限も来年の3月まで
あるので非常食用のカバンに入れておいても良いかな、
なんて思っていますがとりあえず置いておきます。笑







ちなまに米粉は237円+tax





梅昆布茶は138円+taxでした🌷











では、ながら筋トレも終わったところで、
ディナーの準備を始めたいと思います🍷






bye〜🙌💕