Bonjour!!!



新幹線で移動中で時間あるので、ちょっぴりスマホから…



今日のテーマは最近の物欲と私の個人的好みについて。




秋冬って、可愛い小物・お洋服がいっぱいですよね。



でも、なかなかお店見ててもこれだ!っていうのに出会えなくて。




今年はチェックのコートを買いたいとずっと探してたんですけど、結局見つからず(見つけてもperfectじゃなく)もう12月中旬に入ってしまいました🥺🥺🥺



コートだけじゃなくて、パンツもジャケットもほしくて、絶賛探し中。





このコート丈も柄も雰囲気も良い感じなのに、日本にお店ないから買えず、、、




というか、やっぱり服は自分で試着してから決めたいから、オンラインや海外取り寄せはあまり気が進まないのです。




なのに、デザインがツボなものや、欲しい!って思ったものは全て海外のもの。笑




前まではファッション大好きかつ詳しいパリ在住の彼が選んでくれたり、日本来る時に買ってきてくれたりしたのですが、今はそれもできず。




何よりファッションのことを話したり、自分の買い物に付き合ってくれる人があまりいないという😂笑




服を見るたび正直元彼思い出して切なくなります。笑





あ、話戻りますが、下のIENAのコートも割と好き。





やっぱりブラウン系チェック多いですね〜🤔




あとはCLANEのこのコートも可愛くて、実物見に行ったのですが、ボタンじゃなくてパッチ式だったのが気にいらず、、、




実際着ても意外と可愛くて、軽いのにあったかかったのは高ポイントだったんですけどね、、、





いつも見てるSTUDIOUSでも探してみたのですが、ビビっとくるコートはなくて、結局韓国旅行にかけました…




が、昨日書いた韓国旅行記にもあるようにお目当てのものはなく。笑




コートは今年買えるのかって感じです。笑



去年かなら断捨離したので、コートも今は2着のみなので、そろそろ飽きてきたから、色んなスタイルできるよう新しいのが欲しいです😭💓




…オススメがあればぜひ。笑




ちなみにこのゆりあちゃん着てるコートまだ買えるならこれが欲しい。笑






あと、チェックではないけど、Ameriのこのジャケットも気になってて、しかもsaleになってたんですが、試着してないまま買うの怖いから気持ちを抑えて買いませんでした。泣





東京戻ったら見てみよー!



…欲しい色がまだ在庫あると良いのですが🥺💓





あと気になってるのさ、ニットをあまり持っていないため、形の良いちょっとワンデザイン入ったこれとか…





クロコ柄のブーツとか〜




オレンジっぽいニット(顔色に合うので)も欲しいなー😍




本当いつまでも物欲止まりません。笑



でも、何でも買う訳じゃないし、服は探してる時よりも何にも探してない、買うつもりもないときの方が、運命の出会いがあるのでそれを待ちます。笑



 
欲しかったら値段気にせず買っちゃうタイプなんです…



うん十万とかはさすがに無理だけど🥺
    



あとはブランドには大して拘りがないので、 色々見て新しい発見するのも楽しい👅💕




とりあえずまとまりない記事だけど、私が欲しいもの達のぼやきでした🙋‍♀️笑