Bonjour!!!



今週末はずっと仕事で、今日が何曜日かも、
明日は休みなのか?と感覚が狂ってます😅



1月〜2月は特に週末仕事が入ってて忙しく、
連続して休みが取れず、疲労MAXです😵



そんな中今朝知ったBIG NEWS✨✨✨







{812E8EFA-770C-44B5-8B89-926458AE09ED}



Congrats💍💋💑


私の大好きなイギリス人シンガーEdが
fiancéeとの幸せ2shotをinstaにUPしました!



若干複雑だけど、変にすごいセレブリティと
お付き合いとかそういうのじゃなくて
ホッとしてるのが正直なところ。笑



何よりEdもフィアンセの女性もすんごく
幸せそうで本当良かった😍!!!



4月に日本来る時一緒に来るのかな?💓



早く会いたいよ〜!



きっとperfectは彼女のこと書いた曲かな?


幸せだね💓💓💓



とりあえずびっくり&ほっこりしたので
書かせていただきました(*´꒳`*)



さて、明日からまた頑張ろう!