Bonjour!!!

 

 

 

二か月ぶりの日本からの投稿日本!!!

 

 

 

17日の朝7時にパリで起きて8時過ぎにアパート出てCDGへ飛行機

 

 

 

 

18日の午後、無事に日本到着しましたゆめみる宝石

 

 

 

 

フライトはパリから上海まで隣がフランス人だったので

12時間中5~6時間ずっと話してて2時間くらいしか

寝れてないのですが、10回以上フライトしてるのに

隣の人とここまで仲良くなるのは初めてだったので

せっかくの機会を楽しみました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

今は自宅でようやくパソコンもあるし、今更ですが覚えてる限りで

2月のPlaylistをササッとやってみようと思います( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

1.I Don't Wanna Live Forever/Zayn,Taylor Swift

 


 

 

映画の主題歌ですね!

 

 

ヨーロッパでもそこらじゅうで流れてましたおすましスワンふんわりウイング

 

 

 

2.That's What I Like/Bruno Mars

 

 


 

 

 

Brunoの曲は、特にこのアルバムはほとんど好きで

買ってからずっと聞いてます♥-(´ε`● )

 

 

 

このPVシンプルだけど彼のダンス好き(*´ω`*)

 

 

 

3.Shape Of You/Ed Sheeran

 

 

Edの上半身が見れてしまうPV(*´艸`*)

 

 

ダイエットとかそうゆうのではなく、健康な体を保つことは大事って

強調するために身体絞ったみたいだけど、かなりトレーニングしたんだろうな~!

 

 

最後の相撲?は笑ったwww

 

 

 

4.Finesse/Bruno Mars

 


 

 

オーストリアのウィーンに行った際に、ホテルに大きなスピーカーが

あったので、アイフォンつなげてこのアルバム流して浸ってました(笑)

 

 

 

 

5.Say You Won't Let Go/James Arthur

 

 

 

 

 

 

時期は経ってますが、これめちゃめちゃアパートでリピしてました!

 

 

 

今MTVで流れてあ!と思ったので最後に付け加え(笑)

 

 

とにかく好きお願い

 

 

 

 

では次回は旅行記とか書けたらなーって感じです!

 

 

 

Ciao!イタリア