Bonjour!!!



2月始まって早々旅行続きでパリでゆっくり
してる暇がなかったので遅くなりましたが、
前回のファッション編に引き続き、今回は
その他小物編をシェアしたいと思います!





では、早速ちゃちゃっと!




GUERLAIN メテオリットコンパクトつながる花1


10,000円ちょいかな。

{6541673D-0B79-4DE6-B80B-501790069C37}


ブラシ、ケース付きで行きの免税店で唯一
買ったコスメです╰(*´︶`*)╯♡




確かにキラキラ感というか、ハイライトとは
違う輝きを肌に与えてくれるんですが、
カバー力とか一切ないし別になくても良いかな
って思ってしまったのでリピはなしヒヨコパンダ牛





次!instaとかでも載せましたが、
too faced peach palette


{EDF79900-2695-41F5-B781-8ECA9C09A54C}


パリのSephoraで44€ピエロ



日本だとネットでしか買えないのかな?



多分6〜7,000円くらい?




このパレットはほんとにオススメで
これ買ってから化粧が楽しくて毎朝ルンルン!




一重にはピンク系のシャドウ使うと腫れて
見えてあまり使わない方が良いのですが、
これは色んなピンクが入っているだけでなく
使いやすい色、濃いめの色なども使い勝手
良いものがどどんと入っているのです!




一重だけどこのパレット使うとピンク系でも
かわいくお化粧できちゃいます大泣きうさぎカナヘイハート




多分またコスメのまとめで詳しく書きます❤





お次はこれまた大好きなプチプラコスメ

KIKOのヴェルニつながるうさぎカナヘイハート


{171965DE-68BC-46E1-B0AC-72D65F0D8154}



ヨーロッパでは結構どこ行ってもあります!



来たら買うとわかってたので日本からは
何も持ってこなかったのですが正解🙆‍♂️




このシリーズ元値は1本で2.5€くらい?で
今回は5本で5€という破格😱❤❤❤



本当はすぐに乾くクイックタイプか新モデル
買いたかったのですが、かわいい色もあったし
5€の方買っちゃいましたつながるピスケとびだすピスケ1つながる花2




すでに二色試しましたが発色もかなり良いし
そこまで乾くのに時間かからないですカナヘイ花




ついでに紫のカラーマスカラと爪入れるだけで
簡単に色が落ちるリムーバーも購入ウインク




それでも合計15€とか本当お買い得でしたラブ







次からはフランスで大好きな雑貨?やさん

La chaise longue

{75CA8677-740A-4F47-903E-7661A16B8349}


長いイスっていう意味です(笑)




ここにはちょっと変わったものから
オシャレなもの、プレゼントにぴったりのもの
などを沢山見つけることができますつながるうさぎカナヘイきらきら





まずはeclair de génieのプレート^ ^ 


{42D28D1C-F126-434A-BA17-7ECDF390A313}



お家で使ってる100均のはもうボロいし
かわいさもあんまないからね(笑)



セールで5€くらい!




これはポーチとかペンケースみたいなもので
コットン生地にフランス語でちょろっと
書いてあるLOUISE PARISってシリーズ




日本人こうゆうの好きじゃないですか?(笑)




私はかなり買いましたけど(笑)




このポーチは友達にあげる用カナヘイ花




1つ3〜4€だったかな?



{86A0EF27-A444-4CB0-9C1E-914683ECA80E}




このiPhoneケースとアイマスクは自分用カナヘイうさぎ


ケースは70%offでマスクも50%off?


2つで10€いかなかったです!


{C82F1B65-9BFE-4DAE-ADFF-1341448EC82A}



prête à partirシリーズはほぼ私ので(笑)
英語だとready to go、日本語だと準備完了!
的な感じですかね?


{E2500918-80CF-4CEC-BD32-9B7B8A32FC1D}


ポーチ、ノート、パスポートケース、眼鏡ケース


これでも20€いかないくらいだったかな?



セール最高♪( ´θ`)ノ






そして本屋さんでもお買い得なもの発見ラブラブ



フランス語の文法見直そうと思って買った
テキストが50%offで6€くらいと、
パリのペーストリーショップをまとめた
かわいらしいガイドブック的なものを
これまた半額の5€で購入ヘ(゚∀゚*)ノ



{A37277D3-8192-47F1-8780-246AA9337007}



テキストは旅行時に持って行ったり
1人でカフェ行く時持って行ったり…




もう一つは美味しそうなパティスリーとかが
21店?紹介されているのでパリいる間に
行けるだけ行きたいな〜とつながるうさぎカナヘイハート




Jean Paul Hevin,Pierre Herme,などの
王道も載っていますし、メトロや周辺地図
オープンアワーも記載してあるので便利カナヘイうさぎ






では最後はdyptiqueのアロマキャンドルラブ

{E9317BE2-8753-4031-926A-F7E85F8BF84C}



サントノーレのコレットの斜向かいの店舗が
落ち着いててゆっくり香りも試せたので
そこで値段も聞かずに速攻購入(笑)




前に彼が買ってきてくれたのが大きなサイズで
チュベローズの香りだったんですが、
私チュベローズ苦手で一回火付けて終了…




そう、これこれ

{2E992DDF-A4F2-4852-9686-D2B27278DBB7}




もったいないから誰か引き取ってほしい(笑)




メルカリとかやったことないけどほぼほぼ
新品だから売れるのかな?(笑)




とにかく今回は自分で選んで買ったので大丈夫!



ジャスミンの香りで小さいサイズにしましたカナヘイうさぎ





アロマキャンドル大好き!




特に香水ブランドが出しているキャンドルは
特に好きで買い占めたいくらい(笑)






では、今回は1月HAUL コスメ、雑貨編でしたカナヘイハート