Bonjour!!!
 
 
 
ただいまモロッコのマラケシュに来てます👍🏻💓
 
 
 
 
モロッコではポピュラーなタイプのホテル、
リヤドのベッドでくつろいでいます😊
 
 
 
 
リヤドは大きな一軒家みたいなもので
中にいくつか部屋があって
その中の一部屋で寝泊まりする感じです!
 
 
 
 
私が予約したのは旧市街端の
Riad Adrianaという確か全8部屋と
テラスがある小さなリアドです😘
 
 
 
 
{63D33A94-7D0C-4D51-88F6-01116BB879B3}

 
ホテルで手配してもらったタクシーで到着して
まずオーナーさんから話を聞きますが、
このテラスに案内されます💁💓
 
 
 
 
もちろんwelcome drinkのミントティーと
手作りお菓子たちでお出迎えされます😍
 
 
{B702D6AA-3763-4425-AC5E-4A7CA474E947}
 
 
 
 
それからマラケシュの市内地図をもらい
大体の観光地や注意点など教えてくれます!
 
{E35F2AE3-1518-4339-B716-130D588EDA0C}
 
 
 
 
 
気になるリヤド内はこんな感じ😎
 
 
 
 
こちら全て共有スペースで毎回帰宅する度に
”ミントティーいる?”って聞かれます(笑)
 
 
 
それでこの噴水の周りにテーブルやイスが
いくつかあるので座って飲むのです👍🏻
 
 
 
{8A1BC5F3-D5BD-4DAB-B708-7CE81889C185}
 
 
 
{F03892AE-2F6C-4AAA-B89E-E67D54CF99EF}
 
 
 
 
{FF0B3261-1346-41A4-971B-6E67FA752289}
 
 
 
 
 
こちらはランチやディナーに使う部屋
 
{D02721B6-3BA0-4502-A418-1752F1DD403F}
 
 
こちらには暖炉もついてますよ〜
モロッコ現在10°あるかないくらいで
日中と夜の差が10°以上あります!
 
 
 
部屋では暖房つけてます!
 
{EF09C3F9-BB17-4431-8C8E-6F806DBD94EA}

 
 
 
 
 
私が泊まった部屋はBordeauxで一階の
1番受付に近いお部屋で2人までok
 
 
 
 
2017年、2/1〜2/31人で120€
+ディナー代(約20€)くらいです👍🏻💕
 
 
{46827B29-120E-44F5-923C-A0EA23062B5B}
 
 
ライトかわいい💕
 
 
 
{A852D27E-953C-49E9-894E-6CA9FC5CBDDB}
 
 
 
 
ところどころにローズのペタルが
散りばめられていてかわいい😊💕
 
 
{8EA65569-C8E4-4F16-BDBB-2B0C81D2AAB9}
 
 
 
トイレは共有スペース近いし、ドアもしっかり
閉まるタイプじゃないので全ての音が
外に聞こえてしまうので大をしたい方は
かなりの勇気がいると思います(笑)
 
 
 
{AB33E9B7-0E6A-46CC-903E-7FD39291A8ED}
 
 
 
こちらが全体図
 
{E6BA1143-85FF-4F7C-ADF4-B9280EA753CD}

 
 
て感じでマラケシュからリヤドの紹介でした😳
 
 
 
疲れたのでとりあえず今日はここまで!
 
 
 
ぼんにゅい🌝