Bonjour!!!




午前中にアジアンマーケットなどで買出しして
ただいま15h前ですが、夜ご飯のハヤシライス
グツグツ煮込み中です╰(*´︶`*)╯♡




待ち時間に今日は1月のHAULを…つながるうさぎつながる花1




セール、New collection含め結構買いました😆




パリ来てすぐの週末にまず買ったのが、
卒業式後の謝恩会で着るドレス(代わりの)
ブラックワンピース(●´ω`●)




休学して1年ズレてるから謝恩会出る気さらさら
なかったんですが手違いで謝恩会代すでに
口座から引かれていたため(笑)
せっかくなので最後まで楽しもうとウインク




そして4着くらい試着して悩みましたが、
彼と意見も一致したこちらにしました💁💓



フロント

{284641D4-DF91-42EA-BE88-C4FD475D69A3}


バック

{951E39A6-012E-4038-9574-AC6980098B22}



sandroで確か270€くらいから50%offつながるうさぎカナヘイハート




生地もしっかりしててレースも綺麗なので
またちょっとしたパーティーに使えそう❤




親に着てる写真送ったら”セクシーだね”
…と一言コメントのみ(笑)




次はセールではない今年の新商品で
KENZOのトレーナー👍🏻💕



{857CF2FD-3E7D-4B5E-8B0B-FDFCECFF15ED}



アップ


{F7BF75E0-C15E-4CF6-845F-82F394F0829F}



こちらは200€いかないくらい?




セールでエッフェル塔モチーフのトレーナーが
40%オフであったのでそれも試着しましたが
紺しかなかったのでやめてこちらに😊❤




次はパリのアウトレットで買ったシャツ💫

{67418410-957E-4649-8902-D704E637D2C5}



POLOのボルドーカラーストライプシャツ💕



ちょい丈長めだけど色がタイプで購入😍



サイズも6しかなかったけど、これで約35€
で買えたので大満足〜〜╰(*´︶`*)╯♡




アウトレットでFURLAのバックも購入😘



冬モデルでスタッズ付きのものがあったので
即効購入決めたのですが迷ったのが色!!!



{6A8E716F-3C52-4B44-ABBC-C45966511838}


この3色、特にピンクとブラックで迷って
店員さんと相談しながら決めたのが…




ブラックカナヘイハート

{3B688236-A430-422B-914C-10694D4FFC77}

{68CE27DA-AAF9-4ACA-9E24-74BB3F421CFA}


小さくてリップと財布くらいしか入らないけど
私の外出バックにはピッタリ👍🏻💕



アウトレット価格プラスの割引はなくても
180€くらいでお手頃でした(●´ω`●)




あとはlongchampで小銭入れとカーキの
ベーシックトートをママ用に😎💕

{9048E610-35F5-424D-9BE7-9562B6E61D72}





そして先週末に予期せず出費したのが
こちらのstansmith(`・ω・´)


{956DE376-38BC-4098-9D4D-5C76CD63062A}



本当はclaudie pierlotの皮ブーツとスニーカーで
すごく迷っていたんですが、ジーンズとの
相性が良すぎたのとreebokのいつも履いてる
ポンプに若干飽きたので(笑)




普通のモデルよりも底が厚いプラットホーム型で
新商品だったので値引きはなかったですが
110€でラファイエットで買いました💫




てことでブーツは諦めかな😫



コートもずっと買う買う言いながら段々気温
上がってきたから必要ないかも(笑)




未だにMSGMのロングコート買おうかすごく
迷っているんですが手出せずに…😫




グレーだったら速攻買うのですがネイビー…




それは置いといて、あとジーンズも購入👍🏻



写真撮ってないので履いてる写真



{771BCF19-068B-4C24-9040-E889277E4BB0}



こちらはsandroで130€くらいから60%off😎



サイズキツイけどもうちょい痩せてすっと
履けるようになりたいですね😳




スウィーツやめない限り無理ですが(笑)




あとはコスメや小物系なのでまた別の記事に
シェアしたいと思います〜〜👀💫




では今からディナー後のデザートのケーキを
探す旅に出たいと思います(笑)




なぜかどこのパティスリーも月曜休みが多く
午前中も苦戦しましたが、有名どころは
開いてるみたいなので行ってきます😘




ciao〜てへぺろうさぎカナヘイキャンティ