Bonjour!!!

 

 

 

image

 

(年始は親戚とたくさん過ごしましたウインク

 

 

 

6日遅れのあけましておめでとうございます(・∀・)

 

 

 

 

ちなみにタイトルのフランス語は”ぼなね”と発音し、

あけましておめでとうございますという意味ですウインク

 

 

 

フランスでは日本よりも長いスパンで使うイメージがあり

三が日以降も1月後半まで言っていた気がしますフランス

 

 

 

個人的に1月は12月に比べると遊びや、散財が(すでに)気になりますが

2016年が人生の中でもかなり良くない年だったので、この2017年は

絶対に良くなる、良くする!という気持ちでがんばりまーすウインクハート

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

1月といえば

 

 

 

 

 

 

SALE

SALE

SALE

 

という感じですが私は特に服は買っていません(笑)

 

 

 

UNIQLOでカシミヤタートル買ったり、ZARAでズボン1着くらい?

 

 

 

 

なのにお財布からお金が消えていく意味がわからないΣ(゚д゚;)笑

 

 

 

 

 

ということで、まあそこまでないですが1月のプチHAUL乙女のトキメキ

 

 

 

 

UNIQLOのカシミヤタートル

 

image

 

 

昨日着たけどやっぱり普通のリブタートルよりも温かかった~照れ

 

 

 

カシミヤっていってもUNIQLOのだから?他店のものとは

触り心地や着心地違いますが、1着くらいならねおすましペガサスハート

 

 

 

半額で約4000円~~~▽・x・▽

 

 

 

 

 

ZARAの黒パンタロン

 

image

 

久々にZARA行って、スタイル良く見える良い感じのパンタロンを

半額で見つけたので買い~~ジャケット着れば社会人でも

着れる感じのマニッシュなパンタロン(灬ºωº灬)ハート

 

 

 

半額で約2000円~~~▽・x・▽

 

 

 

 

 

ZARAのネックレスセット

 


image

 

 

3つついててどれも自分好みだったので買いお願い

 

 

ただ一番上の丸いのがうまく平行になってくれなくて付けにくいアセアセ

 

 

一番使えるのはタートルでも合わせやすい一番下の長めのやつドキドキ

 

 

 

購入翌日からつけてますおねがい

 

 

 

これも半額で確か1500円~~~▽・x・▽

 

 

 

 

服はそこまで気に入る服がなかったので2週間後の旅行先で

たくさん散策したいと思います~~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

あとは毎月行っているLUSHで買い足し流れ星

 

 

image

 

パワーマスク今回は小さいほう(980円)

 

 

機内や旅行用に100mlのトナー(1200円)

 

 

フレッシュフェイスマスク、乙女の戦士(1000円)

 

 

 

トナーに関しては今家に全種類ありますが冬などの乾燥期間は

これが一番保湿してくれて助かっています唇

 

 

香りも一番好きかも~~~ルンルン

 

 

 

フェイスマスクは年末年始の食生活というか生活習慣で

荒れてしまった肌を回復させるためにこちら真顔

 

 

 

 

どれも毎回リピ買いしてるおすすめ商品リボン

 

 

 

あとはちょっとした化粧品なりこまごましたものなので

HAULはこちらで終了~~~

 

 

 

そういえばおととい母と少しおでかけしましたが

ようやくスタバのザッハトルテ食べましたトランプダイヤ

 

 

image

 

 

 

お腹空いてなかったくせに半分個という理由でオーダー!

 

 

 

ドリンクはアールグレイラテおすましスワン

 

 

 

TALLは大きすぎて残してしまいましたが笑い泣き

 

 

 

 

味に関してはまあ普通かな~~~

 

 

 

母と”もう少ししっとり濃厚なほうが良いね~”と(笑)

 

 

 

私たちスポンジ生地やパサっとしたケーキが好きではないのでキョロキョロ

 

 

 

個人的にはこれよりNYチーズケーキかイチゴ使ったケーキのほうが◎

 

 

 

 

 

ではこんな感じですがおしまい照れ

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたぽってり苺