Bonjour!!!

 

 

 

やっとクリスマス期間(主に12/23~12/25)が終わりました!!!

 

 

 

 

22までは大学の授業があり、ゼミのプレゼンも終わって冬休み!

 

 

 

 

…ですがケーキ屋の宿命はイベント系の日に働くこと笑い泣き

 

 

 

 

ということで三連勤でした~~~拍手拍手拍手

 

 

 

昨日のクリスマスはケーキもチキンも食べずただの普通の日だったので

寝る前に一応久々のこのアルバム聞いて寝ました(笑)

 

 

image

 

 

 

もう5年?前とか早すぎる!!!

 

 

 

買った当時はクリスマス過ぎてもひたすら聞いてたお気に入りアルバム(笑)

 

 

 

クリスマスソング聞く以外は本当に何もなかったな…(TωT)

 

 

 

 

とにかく12月前半は1日以外全部早番だったので毎朝寒い中

6時台に起きて身支度して、お弁当作って7時50分くらいに

家を出る生活を2週間くらいやってました目

 

 

 

 

健康には良いんですけど、帰宅後疲れすぎて21時頃に寝ちゃって

起きたら23時ちかくでそれからお風呂とかの日も多く大変でしたアセアセ

 

 

 

 

仕事始まったら毎朝これより早いのに、不安しかない滝汗

 

 

 

 

とりあえず最終日の昨日は一番?良くしてもらっていた派遣の方に

プレゼントまでいただき、小さな気遣いがすごくうれしかったです(*´ω`*)

 

 

image

 

 

ANGELINA選ぶあたりがさすが私のことわかっている笑い泣きピンクハート

 

 


 

留学後からフリーターとして、そして学生として計一年ほど続けた

このバイトともお別れし翌日の今日は死んだように眠りすぎました真顔

 

 

 

身体が勝手に7時台に目覚めたけど二度寝し、三度寝し、

それを繰り返していたらほぼ13時までゴロゴロしてました(笑)

 

 

 

 

今日はまあゆっくり休む予定だったのでおっけグッハート(笑)

 

 

 

 

明日は年内最後のジムに行ってから友達とディナー予定ハイヒール

 

 

 

 

時間ある時はなるべくたくさんジム行きたいけど12/28~1/4まで休み

ということで年末年始太りすぎには注意しなきゃえーんえーんえーん

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

最近友達とごはん食べに行ったりして写真も久々に撮ったので

ちょっとシェアしたいと思いま~~~す▽・x・▽

 

 

 

先週はLyon留学中に出会った中国人の子で現在名古屋で留学中の

友達と月一ミーティング(♡ >ω< ♡)

 

 

 

プライベートなある理由+お互いフランス語話す機会を作るため

9月からこうして毎月少なくとも1回は会っていますおねがい

 

 

image

 

 

 

フランス料理が恋しいというのでガレット屋さんに連れて行きましたフランス

 

 

 

 

image

 

 

 

私たちが選んだのは

2700円くらいのmenuでかぼちゃのスープとシードルと

ガレットとクレープのデザートがつくタイプハート

 

 

 

写真は生ハムとラタトゥイユのガレットトランプハート

 

 

 

1つ完食するのはけっこうきついです注意

 

 

 

からの

 

 

 

image

 

キャラメルソースとヴァニラアイスが乗ったクレープ乙女のトキメキ

 

 

 

 

やっぱり慣れているからか、クレープの方が好きトランプハート

 

 

 

 

カロリー高めだけどおいしかったですピンクハート

 

 

 

 

 

次は3日前に大学の友人と行った串揚げバル的なところチュー

 

 

 

食事の写真一切撮ってないけどおいしかったです流れ星

 

 

 

1つ1つが小さいからいろんな味が楽しめます照れ

 

 

 

しかも金曜日はスパークリング半額だったので3種類オーダー星

 

 

 

 

それから25日まで有効なスタバのあるチケットを持っていたので

場所移動してホットベイクドアップル的なのを飲みながら

SNOWで遊んでみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

アプリ持ってるけど夏以来まったく使っていないのでやり方わからず

とりあえず遊んでみるおばさんたち(・∀・)

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

もう少しましな写真もあるけどこれだけで(笑)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

それから最近ようやく待望のCDが届いたのでそれもシェア唇

 

 

 

image

 

 

Bruno Mars/XXIV Magicピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

発売先月ですがCarpool見たらやっぱりCD欲しいと思って

ちょいと遅れはしましたが自分に安いクリスマスプレゼントキョロキョロ

 

 

 

もう期待以上の良きアルバム!!!!

 

 

image

 

 

 

前作もけっこう好きで初めてのフライト中機内の音楽に入ってて

気に入って帰国後CD買ったくらいですが、これよりも良い!!!

 

 

 

かなり曲と曲の間の統一感もあるし、1つ1つのクオリティ最高すぎる…ハート

 

 

 

たった33分で物足りないんだけど中身は充実お願い

 

 

 

コメントとか見ていても一回ボタンを押したら終わるまで何も

しなくてもよい(=はずれの曲がない)とか書いてあって

激しく同意しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

これは12月のPlaylistでまた紹介しますウインク

 

 

 

 

まずはこちらのCapool見ていない方はぜひチェックを目

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

内容に統一感ないですが今日はここまで( ´_ゝ`)

 

 

 

冬休み自由なじかんたっぷりなので更新率上げようと思います┏( ^o^)┛

 

 

 

 

Ciaooooooooooooooooイタリア