本当に心の余裕がある人は、



本当に優しい人は、



他人の幸せを心から祝福できるんだよね、きっと。





まだどこかで、羨ましいなって思ってしまうってことは、




自分まだまだで、自分だけのオリジナルの人生を
人と比べて価値付けてるってことかな?(T-T)




相手はあんなに喜んでくれたのに、自分はこんな風に
完全にはおめでとうって言えないのが酷く悲しい。。。





どこかでまだ自分もフランスでやりたかった想いがあるんだなー






課題やんなきゃいけないのに、なんか進まなくなっちゃった😫



 


生理前だから気持ち落ち着かないのかなー???




昨日も不運が重なりキレまくりだし、関係ない彼に暴言吐くし、最悪だった自分。





せっかくジム行って落ち着かせたのに、また明日バイトだと思うと
課題終わらないと思うとストレスが(T-T)(T-T)(T-T)





とりあえず感情吐くと、少しは楽になるなら
携帯だけど適当に更新。笑