スチールと観劇な1日 | みすずずブログ

みすずずブログ

ブログの説明を入力します。

みすずでーす!




今日は10月の舞台「ざわつくから叫んでみたんだ」のスチール撮影でしたー!


女子高生の役だから制服だよ!


うはうはになってここぞとばかりに自撮りして遊びました!

{6BD68110-DAEE-4603-809D-9857407DDCCF}

制服わーいわーい!

{3DE72380-81BF-4601-8F7D-8A35826F2E40}

withアリゲイタバシさん




素敵なフライヤーになりそうです♪

完成楽しみだなあ〜(o^^o)




そして!



その後は3月にからまわりえっちゃんで共演した金原並央パイセンご出演の「クレオパトラ」を観てきました!

早稲田小劇場どらま館にて!

{4BD80A87-430E-43E1-BC2E-5045A98AFD12}

(開場まで時間あったので法学部でワニと涼みました。)



きんしゃんは相変わらずスタイル良くて細いのにめっちゃパワフルでした!

{FA922BB4-8B18-4306-8534-DB4B6AA26F96}


女王クレオパトラにハマり役。てゆうか女王様にハマり役。魅力的でしたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

リーディング初めて観たけど、台本の使い方が面白かったです!



明後日までやってるので、興味のある方は是非!






みすず