今日の体調は

 

Ameba健康部





    また微熱が上がり気味。

    平熱35.8℃(以下の日もあったり…  笑い泣き)な

おなみに37.2℃は結構つらい。これが37.5℃

以上になると逆にハイテンションアップになり

動きよくなった身体を元気になったと

勘違いする  笑い泣き

咳は吸入薬と飲み薬が効いてて  ずいぶん楽

なんだけど、なかなか止まる気がしない。

していいのなら、何時でも咳き込める状態

だし、胸に何かがつかえて少し息苦しい。

おまけに今朝、ドアノブに右手が着いて

いき 、春から痛めたまんまの右手首をまた

捻ったらしい。

もう、満身創痍だ  えーん汗


    あっ…    お昼にしなきゃ。

頑張って食べてみます。